カウントダウン。

あっという間に6月。
そして、あっという間に臨月です。

いつの間にかすごい体形になってしまい、
産後のダイエットがとても大変ですが、、、
まずは出産に専念。
産後はなかなかスイーツやらお肉さんを
がっつり食べられないみたいだし。
今のうちに食べて、みたいな生活です(苦笑

今週中には入院予定なので、出産したら報告しまーす(^^;

a0088310_10553472.jpg

[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-06-12 10:55

下関。

a0088310_2161782.jpg
a0088310_2165326.jpg
a0088310_2174110.jpg


今回のGWは、実家に来ていた旦那と共に、一日ドライブへ出かけました。
東行庵、唐戸市場、響灘をみながら帰ってきました。
お天気がよくて、おいしいものを食べると、さらに幸せ気分に。
[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-05-12 21:16

適当な。

購入したデジカメで春の花を撮影してみました。

カメラ慣れも兼ねて。撮った時は何も思わなかったのですが、
いざPCでみてみると、どこかイマイチな気がしてならず。

今日の夜、NHKの『ディープピープル』という番組で
篠山紀信さん、ホンマタカシさん、梅佳代さんの
3人の著名な写真家が対談していたのですが、
被写体とのコミュニケーションのとりかた、距離感など
それぞれのスタイルがあり、それが個性でもあることなど
奥の深い話で面白かったです。


さてさて。私すでにGW明けには9カ月。
babyちゃんとの対面までもう少しですが、
これから被写体になるbabyちゃんの撮影も楽しめそうです。
a0088310_0493897.jpg
a0088310_051022.jpg

[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-04-26 00:51

砂浜にて。

a0088310_19173214.jpg


久々に、サラの登場です。
先月末に山口の実家近くの海をお散歩したときの写真です。
もう7歳です。
[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-04-13 19:17

パンダ祭り。

a0088310_1974661.jpg

a0088310_1974623.jpg

a0088310_1974656.jpg

只今、千葉に一時帰宅中。

日曜日に上野駅を降りると、上野動物園に行く人がいっぱい。
駅や駅周辺もあちらこちらで上野パンダをみかけました。
[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-04-13 19:07