日増しに。

8月になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

実家のある地元では、夏バテ効果にハモを食べる習慣があるらしく、
先日、ハモをいただきました。美味しかったーーー。

夏バテ対策って大切ですね。

娘は、すくすくと成長中。
おなかにいた頃から、足で蹴ることが多く、
反射のせいではありますが、ガシガシと股関節を動かして
何かと蹴られる有様です。

そして、今日は、オムツ交換時、危険なことがありまして。
汚れたオムツを外しかけたとき、、、
アレがピューっと飛んできたではありませんか!
(お食事中の方、ごめんなさい)
娘は実は、男の子だったりして、、、と疑ってしまうのでした。
a0088310_14105090.jpg

[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-08-01 14:11

1ヶ月健診。

出産してあっという間に1ヵ月がすぎました。
毎日、授乳やオムツなどに追われて嬉しい悲鳴。
あと、私の体調も徐々に戻ってきました。
ただ、体重に関しては別。
どうすれば、減るんだろう。。。

今日は娘の1ヵ月健診でした。
体重が4002gですくすくと成長中。首がすわるのもあっという間かな。
元気で何よりです。
[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-07-25 18:48

ただいま。

a0088310_2239994.jpg

今週月曜日に退院して、実家での育児がスタートしました。
入院中からお祝いメールをありがとうございます。

今日は助産師さんに授乳の相談をしに行ってきました。
母乳って簡単に出てきて、赤ちゃんが吸ってくれるものだと思っていたのですが、
全然違ってました。学ぶことだらけですね。
新米ママ、頑張ります☆
[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-07-01 22:39

無事。

20日に元気な女の子を出産しました。
帝王切開での出産でしたので、
術後の痛みと戦いながら
なんとか育児をやっています。

以上、簡単ですがご報告でした。
[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-06-23 01:30

直前。

a0088310_1746591.jpg

入院してます。いよいよです。

枕が変わると眠れないんです。。。

あとはイベントに向けて、まっしぐらですね☆
[PR]

# by sarakun_dachs | 2011-06-19 17:46