人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は。

今年1年、どうぞよろしくお願いいたします。ブログ放置ですみません!!!

去年1年が早かったこと。イベントに追われて、なんだかんだ・・・
ほんとに、ハッピーなことだと感謝しています。

娘はもうすぐ7カ月に。ますます旦那に似てきています。特に目元とか。
くすぐると笑うし、手元にあるもの全て食べてしまうし、よく寝てよく食べる。
とっても健康的です。

先日、成田山新勝寺へ出かけてきました。
今年の目標を神や仏に誓ってやりとげたら、と旦那にすすめられて誓ってみました。

今年の目標
①娘日記をつける
②家計簿をつける
③研修に1つでも参加する(お仕事関係)
④身体を引き締める(ダイエット???)
⑤習い事をする

ちなみに、すでにできてない事柄があり、やばい。ひょえーーー。

by sarakun_dachs | 2012-01-13 23:02