人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日。

しばらくご無沙汰しておりました。
娘も3か月になり、体重も増えて抱っこが大変だと思う今日この頃。

8月末に自宅に戻って新生活をはじめてから、
私は授乳と家事に追われ、髪もお肌もボロボロ。。。心もややお疲れモード。
自分の手入れなんてするお暇がないので、一気に年をとった感じです。

しかし、子どもの顔をみたら幸せを感じて、また元気に頑張れるのです。
不思議ですねーーー。授乳をしているときが一番幸せ。

昨晩は、生まれてはじめて、娘がギャン泣きをして、病気をしたのか、とあわてふためき。
ミルクを嘔吐してたくさん泣いたら寝ました。よかったーーー。夜の病気は怖いです。

まだまだお母さん1年生。育児ははじまったばかり。
これから何があるかわからないけれど、家族みんなで乗り切っていくんだろうなぁ。
ささやかな幸せをかみしめて、今日一日思い切り楽しく過ごします。
体育の日。_a0088310_8351310.jpg

by sarakun_dachs | 2011-10-10 08:21